第3回なんですってよ。

というわけでこんばんは。
今回はタイトルにもあるように第3回みたいです。

前回の終わり頃に毎週金曜投稿しようかな
とか言ったんですけど。
昨日は何やかんやしてたら寝てました。

というわけなので今日書いてます。

もちろん今回は書きたい内容があっての更新になります。
って書いてしまうと前回の更新が適当なのか?
ってなりそうなので補足しておきますと
前回の第2回に関しては、ガチで書く内容を忘れたので
ああなってしまいましたが

今日は違うとだけ言っておきます。
ってところで前置きが長すぎましたが今から本題です。

ぼくは、プロフィールや第1回のときも書いたのですが
乃木坂46さんが好きでこのご時世になる前は
それこそ握手会と呼ばれるイベントにも
参加したりしていたのですが
今回はその握手会の代わりを担っている
オンラインミート&グリート
通称ミーグリと呼ばれるものに参加したので
そのことに関して書きます。

ぼくは仕事の休憩を利用して
今回のミーグリに参加したんですが
休憩時間に何も食べなくても
その後普通に仕事ができたので
これをずーっとやっていれb...((ry

なんていうことも思ったのですが
やっぱり好きなメンバーとお話しするのは
画面越しとはいえど楽しいもんですね。

元々は斉藤優里さんという先日芸能界からの引退を発表された方を
応援していたので斉藤優里さんが
乃木坂46を卒業したタイミングで握手会にはもう行かん

と決意したかと思いきや半月後に開催されていた
斉藤優里さんの参加していない握手会に
普通に参加していました。

何なんでしょうかね。
ものの数秒とかしか会話していないのに
惹かれていくの。不思議ですよね。
あー、、恐ろしい。考えただけでゾッとしますね。
そうです。これは怖い話です。

っていうと思いましたか??
そんなわけないじゃないですか!
って書いたんですけど

その後何を書きたかったのか忘れたので
一言だけ最後に書きます。

何でもっと早くからミーグリをやらなかったんだ……。
と今になって後悔してます。

でもそんなことがどうでもよくなるくらい
楽しかったので結果オーライだと思います。

え?これを通して何が言いたいかですか??
そんなの周知の事実かもしれませんが
ミーグリはいいゾ〜。ってことです。

というわけで今回もありがとうございました。
来週は金曜に更新できるようにがんばります。

最後まで読んでくださった方
ありがとうございました。

また次回もよろしくどうぞ。

2021.03.06.(Sat)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?