8/13~14長野遠征part2

さて1日目は御代田町に一泊していた訳だが、二日目を書き出す前に1日目の番外編

13日は雨が降り続いていてツイートを探ると何と翌日14日しなの鉄道🚞終日運休の知らせが…

14日に御代田町に来る予定だったフォロワーさん方が行けなくなり千伽奈ちゃんへごめんなさいしているツイートを発見。

御代田町に来るのを楽しみにされていたのですかさず電車を調べ近くまで来れるのかを調べた上で翌朝迎えに行く提案をして何とか来れるようになって一安心。

さてそろそろ本題2日目

御代田町が日本の避暑地軽井沢から近いのもあるのと雨で気温が低いのも後押しして朝寒くて目が覚めました。

朝ごはんの時間もあったのでゆっくりしつつチェックアウトの準備をしつつご飯も済ませ。

ココラデさんに向かうため速やかにチェックアウトして車を走らせ…

前日食べたマフィンがめっちゃ美味しくてリピ買いをするために寄りつつフォロワーさんの為に牛乳パンも調達

ココラデさんで偶然知り合いヲタさんにもお会いしてお互いにフォロワーさんの迎えに行くとの事で一緒に佐久平駅まで向かう事に。

自分の迎えに行くフォロワーさんと1時間半ズレで他のフォロワーさんもいらっしゃるとの事でコメダで時間を潰すことに。

合流後に千伽奈ちゃんオススメはんじゅくチーズを皆で買いに行くことに。

画像1

前日食べたのが美味くてリピ買いしました。

その後皆でエコール御代田に行き後からいらしたファンの方と合流しUSHIBEYAさんへ

そこでついに念願のメンチカツにありつけました

画像2

普段あまりメンチカツは好きではないのですが、こちらのメンチカツは今まで食べた中で1番美味しかった😆😆😆

USHIBEYAさんで御代田町長さんにもお逢いする事ができお忙しい中お話もさせて頂きました。

その後皆でツルヤに行くことになり御代田町のツルヤへ。

昨日自分が買った時は有った筈のチョコがけドライフルーツアソートが無くなってる… からのヲタが各店へ電話したが在庫がなく

天気も気になり長野市へ向かう事に

長野市へ到着後車で一緒に来たフォロワーさんをホテルまで送りその足で城山動物園へ

少し動物園内を拝見し長野三姉妹が名付けたモルモットたちも見て翌週も来る予定だったので早々に引き上げホクト文化ホールへ向かう事に

ホクト文化ホールでは時間があったので鉄拳さんのパラパラ漫画展へ

画像3

子供の頃からテレビで観ていた鉄拳さんと実際お逢い出来る日が来るなんて思いもしませんでした。

ちゃっかりグッズ購入して直筆サインまで頂いちゃいました。

画像4

さて時間は過ぎ遂に舞台本番

何でだろうな序盤で千伽奈ちゃんの姿を見た瞬間涙が…

感想についてはこちら

画像5

なんだろうなやっぱり稽古の話をSRで聞いてたからか、来るものがあった訳ですよ。

これ書いてるのは東京公演延期発表後なのですが…

またこの話を観に足を運びたいと思える作品でした。(また観に行くときも千伽奈ちゃんと菜那子さんが出ていて欲しいな…)

舞台観て感じたのは酔狂落語の時にも思ってたけど千伽奈ちゃん演者向いてるなって思った。

この先も千伽奈ちゃんの演じる姿観に行きたいな…

さて舞台が終わったあとはご時世もあるので盛大にとは言えませんが、ファン皆さんとお疲れ様会に駅前のバニクマンへ

画像6

美味しい物を楽しんでるのも束の間自分は翌日家の用事もあるので帰る予定でゆっくり堪能してから帰るつもりが道路交通状況を観たら愛知方面に出る高速道路が通行止でヤバイ状況になっており皆さんに軽くご挨拶をして慌てて長野を出る事にしました。

とりあえず行けるところまで高速を走り塩尻北インター(長野県塩尻市)で降りそこから高速が生きてる愛知県豊田市までひたすら一般道を走ることに…

真っ暗な上に激しい大雨なるべくならもう体験したくない位しんどい道のりでした。

長野市を22時半位に出発しひた走り途中長野県内の道の駅で睡眠を取り愛知県某所の自宅に到着したのは翌朝の千伽奈ちゃんの配信開始と同時の朝9時…

疲れました…

何だかんだ最後の最後にトラブルに見舞われましたが、充実した2日間でした。

このような機会を作ってくれた千伽奈ちゃんに感謝

千伽奈ちゃんを導いてくれた菜那子さんに感謝

イルミナスさんにも感謝

長くなりましたがこれにて締めくくり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?