見出し画像

そうか。私はもっと人を信じたいんだ。


こんにちは。


今日(というかたった今)YouTubeのオススメでフリーハグをされている男性の動画が上がってきました。


その動画を何気なしに見ていたら・・・


号泣しました。




もう自分にそのまま泣かせてあげよう。言いたい事言わせてあげようと思って泣きながら思いつくまま言葉を出してみました。


そうしたら・・・


私はもっと人を信じたい

もっと心温まる交流がしたい

他人を尊重できる人との時間を増やしたい

お互いに良きエネルギー交換が出来る人との時間を増やしたい

心穏やかな時間を過ごしたい



って泣きながら言ってました。


ああ、そうか。日々の忙しさに追われて、


私はまた私を無視してしまっていたのか。



ここでしっかりと泣けて、望みを出せて良かったと思いました。



これはたった今の話です。


今だからこそ書ける文章だし、今だからこそ血の通った文章になる気がします。



私のなかの女の子と相談して、



たとえ批判されても、その人に同調して絶対自分を責めないで(もちろん反省すべき所は反省しますが)、



貫こうと思います。



今この瞬間の自分と、



私は共に生きます。




最後まで読んで下さりありがとうございます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。