見出し画像

改名(?)します!


こんばんは。いつも読んで下さりありがとうございます✨


pimを名乗って、はてなブログ時代も含めると、かれこれトータルでもう7年位経つんですが、私は気が付いてしまったのです・・・。



スペル違くないか?(今更)




1年程前に一回あれ?って思ってpim(ぴむ)とひらがなを別個に表示する悪あがきをしていたんですが、発信者本人が疑問に思っている名前を使うのもいかがなものかと思い、



いっそひらがなで、ぴむと名乗る事に致しました!!!わ~い!!




・・・・・・判断が遅い!(ビシィッ)





なので対して変わらないですが、読み方は変わらずに表記だけ改名させて頂きます



「こうなったらパーッと全部変えちまおうゼ!」というまるで学園祭最終日のテンションで私の中のパリピが騒いだので、その言葉に乗っかりヘッダー・アイコンも変更しました!!(YouTubeの名前もおいおい変える予定です✨)



ヘッダー


またしても推し。(製作時間2時間半くらい)

こうして

このままだと謎のポーズですね💦


こうして

口元隠すのと、ぬいぐるみに少し髪を乗せるのがこだわりポイント。


こうじゃな!

夜の見回り中の先生。月光のイメージ。
運よくレアな先生に会った生徒は嬉しすぎて
翌日も会いたくて夜な夜な修道院を徘徊してしまうそうな・・・。
あなおそろしや。流石は女神✨
(ちょっと何言ってるかわかんないですよね💦すみません💦)



アイコン用自画像

経済アナリストのようなポージングで
意味ありげな影や閃光が走っているが、
お察しの通り、何も考えていないし
何も閃いていない。製作時間約5分(笑)


実はスランプで2週間程イラストが全く描けなかったんです💦その期間ちょっと苦しかったです。・・・ということは裏を返せば、苦しくなってしまう位にお絵描きが好きなんだなって再確認しました。


ただ定期的にスランプが来るから抗えないんですがね💦


なにはともあれ、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


最後まで読んで下さり、ありがとうございます✨

最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。