見出し画像

【#014】7月前半

画像1

画像2

緑2

画像3

画像4

アルミ

画像5

画像6

7/28にTOEICを受ける事になり、


対策として逆転裁判のゲーム実況を英語で見て勉強した気になっている昨今です。


そのまま見ても全部はついていけないので、速度を遅くしたり区切ってA-Bリピートしたりググったりして少しずつ進めている。 1話を2週間ぐらいかけて進めてるからエンディングを終える頃には涼しい季節になっているかも。。

開始した時は初っ端タイトルの”Attorney”で「弁護士って”Lawyer”じゃないっけ?」ってつまづいた所からスタートして、

なんだかんだ続けてたら単語を調べる回数もだいぶ減ってきたし、

耳もだいぶ慣れた気がする。

さてTOEIC何点取れるか。。

つづく。

↓気になった人用に実況プレイ動画のリンク貼っておきます。
https://youtu.be/oY-Ctcpd0II


#写真 #G7Xmark2 #canon #コンデジ

サポートよりも温かなご意見感想を頂ければ幸いです。。