見出し画像

【#010】5月前半

画像1

綿毛

画像2

根津神社

画像3

東京大学

画像4

フラミンゴ

画像5

ペリカン

画像6

クマ

画像7

ゾウ

画像8

トラ

画像9

サル

画像10

GW前半戦は専ら部屋の掃除。


後半戦は久しぶりに故郷の埼玉へ。


実家近くの公園。

画像11

逆光で全然見えないけど通ってた小学校。

画像12

実家に帰ると母親が「相棒」の再放送見ていた。


以前に見たことがある話らしく、先に起こる事を全部教えてくる。


教えてくるのは「今から崖から落ちるからびっくりしないでね」っていう親切心なのだろうか。。。


あと「新聞取るのやめようと思うんだよね」って言い始めて。


チラシがタブレットで見れるからもう新聞を購読する必要がないらしい。


というわけで親子共々、捨てたりやめたりというお金のかからないGWでした。。


5月後半へつづく


#写真 #G7Xmark2 #canon #コンデジ

サポートよりも温かなご意見感想を頂ければ幸いです。。