見出し画像

【#027】11月後半

画像1

大食い野郎

画像2

激辛鍋に挑戦するカピバラ野郎

画像3

文化祭野郎

画像4

画像5

hana

画像6

先日、ウチから10分くらい歩いた所にある小石川植物園という東京大学の大学院が管理している植物園に行ってきました。

画像7

画像8

画像9

植物園の中に温室があって色んな国の植物が置いてあった。ほとんど元気なかったけど。訪れる季節を間違えたか。。。

画像10

画像11

中には絶滅危惧種って書いてあるシールが貼ってある物も。

動物だったら強い動物に駆逐されてたらしまうとかで絶滅するのは想像はできるのだけど、植物なんか放っておけば雑草みたいに増える一方だと勝手に思い込んでたから意外。雑草とは違うんだな。

普段植物とは縁遠い通信の仕事しているだけに興味深い体験なりましたよ。。。っと。

そんなこんなで12月に突入です。

つづく

サポートよりも温かなご意見感想を頂ければ幸いです。。