見出し画像

【#012】6月前半

画像1

画像2

谷中

画像3

秋葉原

画像4

階段

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

紫陽花

画像10

画像11

はな

画像12

hana

画像13

12日は誕生日でした。

当日ビールクズ野郎こと須田くんがご飯に誘ってくれた。

「どこか行きたい所ある?」って訊いてくれて、

前回の記事に書いた保護猫カフェと、その近くにあるビアバーに一緒に行ってもらう事に。

というわけで写真。

ねこ

画像14

ネコ

画像15

ビールクズ野郎と猫

画像16

ビールクズ野郎にあごクイされる猫

画像17

ビールクズ野郎と遊び疲れて寝そうな猫

画像18

頭がだんだん下がりはじめる猫

画像19

寝た猫

画像20

この子も

画像21

みんな寝ている。。まだ18時過ぎなのに。。

画像22

と思ったら餌の時間になるとやる気を出すネコ達

画像23

餌に群がるネコ達

画像24

食べてまた寝て牛になったネコ

画像25

ネコの後で立ち寄ったビアバー

画像26

やっとビールが飲めて満足そうなビールクズ野郎

画像27

保護猫カフェでは僕がずっと猫に夢中だったので、ここでやっと会話らしい会話が始まったのだが、

ビールクズ野郎の話す内容が昔とだいぶ変わっていた事に気づいた。

例えて言うなら以前は半径50cm 内で起きた、その日の出来事を話していたけど、

それが今は半径500km以内に起きる、10年先の事を話すようになった。

そんな気がした。知らんけど。

そんなこんなでビアバーを後にし、家路を急ぐビールクズ野郎

画像28

そんな誕生日でした。


ありがとうビールクズ野郎、また会う日まで。


6月後半につづく


#写真 #G7Xmark2 #canon #コンデジ

サポートよりも温かなご意見感想を頂ければ幸いです。。