見出し画像

【#020】9月後半

武蔵藤沢

画像1

12区の公園

画像2

画像3

画像4

光2

画像5

秋葉原

画像6

画像7

画像8

マニア坂田さん

画像9

坂田さんを撮影するカピバラ兄貴

画像10


先日、母親から「タブレットが壊れた。英語の画面になる」と電話が入った。

「英語の画面」と聞いて思い浮かべたのはこんなやつ。

画像11

買って3年経つからなぁ。。。お逝きになったか。


そう思って、新しいのをヨドバシで買って持って行ったのだけれども、


実家で壊れていたはずのタブレットは、

画像12

電源コードが抜けてただけだったっていう。。。


呆れて物も言えなかったのだけど、小声で「写真が消えてなくてよかったぁ。。」とつぶやいている母親を見ていたら、まぁいっか、って思って。


人の間違い、勘違い、価値観の相違は「まぁいっか」で片づけていきたい主義なので。


ちなみに母親が言ってた「英語の画面」はこれだった。

画像13

普通の起動画面じゃねぇかw

電池がないからすぐに電源落ちちゃうから「壊れた」と思ったらしい。。。


そんなこんなで10月へ続きます

#写真 #秋葉原 #壊れた詐欺 #マニアフェスタ #犬くそ看板

サポートよりも温かなご意見感想を頂ければ幸いです。。