見出し画像

シニアの楽しいサイクリング

シニアの皆さん。
日頃いかがお過ごしですか?
このサイトでは、サイクリングを楽しんでみたいという方にポタリング
輪行旅行さらに車体整備に関する情報をお届けできればと考えています。
※ 近郊の紹介は、主に阪神間の情報となります。

私は、30年前に購入したロードバイクでサイクリングを楽しんできました。
ずっと近郊ばかりを走っていたのですが、もっと世界を広げてみようと考えたのです。
フロントバッグマウントとリアキャリアを装着しました。

古き良き時代の Maruishi ロードです。
初めての旅行で訪れた香川県 ~ 丸亀城下にて

輪行で旅行のため、フォールディングバイク(Dhon Mp9)を購入。

鹿児島 旅行中~ 峠の頂上にて

ダホンに限界を感じて、BIKE FRIDAYに乗り換えました。

New World Tourist

ロードバイクも目的に合致しないので、MTBロード改に乗り換えました。
~ MTBをロード仕様としたものです。

Almas

二代目 MTBロード改 ~  パーツは使いまわしです。。。

eco

好物は、酒、下町料理、東南アジア料理。
音楽は、ブルーグラスミュージック
花は、紫陽花。
特技は、ヨットの操縦。
苦手なことは、その場の雰囲気にあわせて、
適当な発言でお茶を濁す賢い生き方。

家には、油断ならぬドラネコ 2匹がいます。
どうぞよろしく。



■ LINE スタンプ
 クリックして LINE ストアへ ♪

cat club
dog club

■ Youtube link

猫はベランダでセミを見つけました
芦屋浜街路の四季

■ 次の記事
 阪神しまなみ海道1 武庫川大橋~鳴尾浜

過去の記事一覧


今日も楽しい一日をお過ごし下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?