見出し画像

ポストクロッシングとポストカードショップ

親愛なるゲストとフォロワーの皆さん、こんにちは!💚💛

多分あなたはそのようなことを聞いたことがありません - postcrossing。これは英単語です。日本語ではこのように聞こえます - ポストクロッシング

これは一種の趣味です。 肝心なのは、人々がお互いにポストカードを送るということです。受取人が他国の居住者です。ハガキの送受信枚数は同数です。📨📩

私の意見では、それはかなりお金のかかる趣味です。💰
参加するには、毎月少なくとも 5 枚のハガキを送る必要があります。国際配送は安くはありません。

このため、ポストクロッシングには参加しません。でも、私はこの趣味がとても好きです。💛💚

ポストクロッシングは、ポストカードを収集し愛する人々を魅了します。旅行を夢見ている人には魅力的かもしれません。社交的で内向的な人向けの趣味です。はがきを送る国を自分で選択しますが、これは正確ではなく、ルールをよく覚えていません。👩👨👩‍🦳👨‍🦳👵👴

私が Etsy で商品を販売していたとき、クライアントのためにポストカードを購入していました。Etsy では、ギフト包装または通常の包装を選択できます。 お客様が梱包費用を負担します。私のギフトラッピングは、ハガキを添えるだけでした。 1ドルかかりました。
誰かに何か書いてほしいと言われたら、はがきに書きました。
この冬、金のマーカーも買いました!
残念ながら、私はそれを使用する必要はありませんでした。
PINKOI の新店舗のお客様が何かを書きたいと言う前に、マーカーが乾かないことを願っています。🙃🤭

ポストカードが安くて良いお店をずっと探していました
というわけでポストクロッシングサイトに到着。🎈🎈

現在、ポストカード付きのお気に入りのサイトが 3 つあります。
彼らは皆英語を持っています。

strannik-postcard.ru (国際発送がありました。)
Postcardpress.ru/en/ (国際配送、Paypal)。
postmania.ru (国際発送、Visa/Mastercard) 💛💚

Postmania サイトからのグリーティング ポストカード
Postmania サイトからのグリーティング ポストカード
Postcardpress サイトからのグリーティング ポストカード
strannik-postcard サイトからのグリーティング ポストカード / 著者 - Rina Zeniuk
言語スイッチャー。日本語はリストの最後の言語であり、簡単に見つけることができます!
Postmania クライアントの地理


面白いけど使ってない https://www.redbubble.com/shop/postcrossing+postcards


ちなみに、ウィキペディアの記事は言語ごとに異なります。
統計を知りたい場合は、言語を切り替える必要があります。

はがきを最も多く送った国はドイツです。
2012 年 1 月 27 日に 1000 万通目のはがきが日本からドイツに渡航し、登録されました。
参加者が最も多い国のリスト - 日本は 14 位です。
はがきを送る国ランキングでは日本が10位。

よろしければ、この趣味についてどう思いますか?
ご清聴ありがとうございました。🧁🍰
翻訳が明確であったことを願っています。🧐


こんにちは、私は日本語を話しません。 ご指導、ご助言をいただければ幸いです。