見出し画像

20240602オーラって何ナン❓

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!


占い師や故人交信をさせていただいているので
私はよく
「私のオーラって何色ですか?」と
クライアントさまや
ご相談者さまに問われることがあります。

私が見ているオーラって一般の方が思っている
オーラとは少々違いますね。
赤やピンクや黄色や緑や青等はその人の
イメージカラーなのかなぁ?と…

私が見ているのは蜘蛛の巣みたいな
半透明で色はほぼありません。
蜘蛛の巣のようなものは白髪や糸やそうめんのように
細い方が殆どです。

私のオーラはこの蜘蛛の巣のような
半透明のものがやや金色がかっていて
きしめんやうどんくらいの太さです。

どうしたらオーラが見えますか?とも
よく問われます。

私の師匠である先生はよく
幼少期から素直に育った方はオーラが見えますよ!と
仰っています。

とある友人の旦那さんがどうしても
オーラがみたいと熱望されるので
私が少々お手伝いし
見えるように背景を黒くしたりしましたが
なかなか見えなくて…
「よく親にも素直な子だった」と言われて
育ったのに等
ぶつぶつ聞こえるように私にアピールしてくるのには
びっくりしました(笑)
この旦那さんとは
この場がはじめまして…でしたので💦

瞑想ができてから
徐々にオーラも見えてくると思います。
あとは
質の高いエネルギーを体内に注入することですね。

エネルギーバンパイアやエナジーバンパイアから
エネルギーを吸われていることに気が付いていない方が
殆どかと思います。

エネルギーの質が高くなると
エネルギーバンパイアやエナジーバンパイアから
エネルギーを吸われることがなくなります。

エネルギーバンパイアやエナジーバンパイアに
関しては日を改めてご説明させていただきますね。


オーラとは人や物が発するエネルギーのことで、
その色や形はその人や物の状態や性格を表しています。
オーラを見るための方法や色の意味、
病気や健康状態に関する情報が含まれています。
オーラを見ることで、人間関係や仕事、健康管理など、多くのことが
理解できるようになります。

【自分のオーラを見る方法】
1.まず、オーラを見る前に環境を整えましょう。
2.黒い壁(背景)に両手をかざしてください。
3.深呼吸してリラックスします。
4.無心の状態で手を5分間見つめます。
5.両目を内側へぐっと寄せます。
6.徐々に手のひらがピリピリし、
暖かいものに包まれるような感覚が訪れます。

上記ができたとしても
そんなに簡単に見えるものではありません。
徐々にこれを繰り返していくと見える日が来るなかぁ?
見えたらいいなぁ?という素直な気持ちが大事ですね!


【オーラがすごい人とはどういう人ですか?】
「オーラがある人」は、秀でたところのある人です。
自信をもてることがあると
振る舞いが堂々としてくるもの。
「オーラがある人」は「自信がある人」とも
言えるでしょう。

【オーラが見える共感覚とは?】
オーラが見える共感覚:感覚の統合を理解する

音楽を聴いているときに色が浮かび上がってきたり、 
あるいは特定の人といると
特定の色を感じたりする、そんな体験です。
このユニークな共感覚を通じて、オーラを見る人々は、
周りの世界ともっと深く繋がれるんです。
色や音、感情が一つに結びついて、
他人や環境への理解を深めてくれる。


【オーラの正体は何ですか?】
それは、オーラは微生物だった!!(笑)
アルゴンヌ国立研究所の研究によると
私たちの体の中にいる微生物たちが吐く息や、
オナラをしたときや、
そんな時に体の外に出てくるし
肌にもたくさんの常在微生物がいて私たちが歩いたり動いたりしたときに
フワッと舞い上がって私たちの体の周りに浮遊します。

【波動が高い人のオーラは?】
波動が高い人はオーラに透明感があり、
清らかな雰囲気をまとっています。
ネガティブな感情に汚染されていない無垢な心が、
オーラにも反映されているのでしょう。
波動が高くなればなるほど、
オーラの透明感が増すといわれています。

【波動が高い女性とはどういう女性ですか?】
波動が高い女性の特徴はポジティブ&アクティブ!
強いエネルギーを発する波動が高い女性は、
基本的にポジティブでありアクティブです。
自分に自信を持っていて、
いやなことはいやといえるメンタルの強さも特徴。
自分のことを愛してあげられる余裕があり、
周囲にも親切にできる心があります。

【オーラが黒い人とはどういう人ですか?】
スピリチュアルの世界で黒は、
混沌や矛盾、善悪といった意味を持ちます。
黒色のオーラを持つ人は、
自分自身のこだわりや信念があり 、
けっしてぶれない芯の強い存在 。
独自の世界観や個性を持っており、
自立した強い人として見られます。
しかし、矛盾や混沌の意味から、
過去のトラウマを抱えている人も多くいるでしょう。



それでは
カード占いのコーナーです!
本日より
担当カードを週替わりにさせていただきます。

今週の担当はオラクルカードの
エナジーオラクルカードさんです。


エネルギーを読み解いて、自分らしく生きる

人間はたくさんの素粒子が
集まってできていると考えられています。
その素粒子は絶えず高速で振動しており、
振動が集まると波動となります。
それこそがエネルギーと呼ばれるものです。
少し不思議な感じがしますが、
私たちはエネルギーそのものと
言えるのではないでしょうか。
ヒトだけではなく、
モノや情報もエネルギーを発していると
考えられています。

『エナジーオラクルカード』は、
私たちが自ら発し、
そして取り巻いているエネルギーを読み解くことで、
自分らしい人生を歩んでいくことをサポートするために
生まれた作品です。
人生は私たちに様々な選択肢を示しますが、
どの選択が最善かが
わからなくなってしまうこともあるものです。
そんな時に
このカードを使ってエネルギーを読み解けば、
自らが本当に望む道を選ぶヒントが得られます。
向き合うべき問題が明らかになり、
人生をよりよくするためのアドバイスを
受け取ることができるでしょう。
読み解いたエネルギーをもとに、
必要であれば変化を起こしてみましょう。
人生が好転する素敵なきっかけになるかもしれません。

自分の置かれている状況や
未来の可能性を知りたいときはいつでも、
カードを使ってエネルギーを読み解きましょう。
このオラクルカードを使えば使うほど、
エネルギーという目には
見えないものを感じて捉える、
ということができるようになるでしょう。
また、カードを使うたびに直感が高まっていく、
自分自身の変化も
楽しむことのできるオラクルカードです。

逆位置の解釈や、ユニークなチャクラのカードも

『エナジーオラクルカード』は、
状況を表す人物や風景、
チャクラとそれらを司る大天使、
天使のカードで構成されています。
チャクラは、
エネルギーのパターンを示すという重要な
役割を果たし、
それと同時にそれぞれのエネルギーに関する問題と
感情に関わる場所を表します。
リーディングでチャクラのカードが出たら、
その部位が発するエネルギーにまつわる問題に
取り組むべきであることが示されています。
正位置に加え、
逆位置(カードが逆さまに出た場合)の
意味も読み取ることができます。
カードが上下逆さまに現れたときは、
正位置と反対の意味か、
もしくは正位置の意味を強めている可能性があります。
細かい解釈にこだわりすぎず、
その時感じたことを
大切にリーディングしていきましょう。
各カードには、
「私は」から始まる肯定的な言葉である
「アファメーション」が記載されています。
これは、カードに宿る
エネルギーを呼び覚ますための言葉です。
毎朝カードを引いて、
そこに示されているアファメーションを
その日の意図にするとよいかもしれませんね。


それではエナジーオラクルカードさん
よろしくお願いいたします。

エナジーオラクルカードさん

本日の占い内容
「今日のアドバイスを教えてください」と
エナジーオラクルカードさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
カードの逆位置は問わず全て正位置で選んでおります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。

向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」

向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊


「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


10 STORM WARNING


宇宙や高次元からのメッセージ…
10 STORM WARNING
嵐の警告
いつどんな時に何が起ころうとも
あなたは乗り越える力を既に持っている
自信を持って!
今向かって来る嵐を乗り越える準備をしましょう


「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

8 INDECISION

宇宙や高次元からのメッセージ…
8 INDECISION
優柔不断
何に恐れているのですか?
その恐れの感情は不要です
進むべき道を選択して前進しましょう!


「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

28 VICTORY


宇宙や高次元からのメッセージ…
28 VICTORY
勝利
大きな成功を得られます。
この達成感が貴方の快感となり
更なる高みを目指していくことでしょう!


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


みなさま結果はいかがでしたか?
カードを見て
何が最初に目に入ってきたかによって
イメージやメッセージは
少々変わりますので
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年6月2日(日)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「ミムラス」「シャクナゲ」
今日は何の日?
イタリアワインの日
おむつの日
オムレツの日
甘露煮の日
日本重症筋無力症の日
無痛分娩を考える日
長崎港記念日
ローズの日
ロープの日等


ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?