見出し画像

20240617【心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】ピリナ愛@ハートヒアウェルネスイベントレポート❢

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!


昨日は【心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】に
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

私ピリナ愛はイベント出展が初めてで
お待たせしてしまったり、
至らないところがたくさんあり
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
このイベントでたくさんの学びを得られましたので
次回イベント出展時に活かせるよう
日々精進して参ります。

イベントレポートです。
私たち【ハートヒアウェルネス】は
入口すぐのところで(入口の真横)
こんな感じでして…
めっちゃごちゃごちゃしちゃってました💦
時間が経つに連れもう少し整いました(笑)


ハートヒアウェルネスのブース


こんな感じで出展者さんが
一覧表のように貼りだされます。
そして
この出展者さんはこういう占いや
ボディケアやヒーリング等をされるんだ!と
来場者さまはチェックして
ブースへとご移動される感じですね( ˙꒳​˙  )

出展者一覧のごく1部


出展者さん一覧表の下には
各々イベントメニュー等を記載した
フライヤーを自作しフライヤーブースに
ブーフ番号を記載して並べます。
来場者さまはこちらのフライヤー等で
更に詳しく出展者情報をチェックされてる
みたいでした👍

出展者さんたちのフライヤー



故人交信させていただいたご依頼者さまの
ご希望された故人さまと
スムーズに繋がれるかどうか
実は心配でした…
普段は私とご依頼者さまだけの空間が多く
静かな場所で交信しています。
なので
イベントのように多くの方が行き交うところで
故人交信するのは初めてでした。
エネルギーのバランスを取ることが難しく…
未知数でした。

しかし
故人交信のご依頼者さまと
私とのご縁や故人さまが伝えたい!という
強い思いがご依頼者さまのご希望に
添えられて嬉しかったです。


初めてイベント出展させていただき
やってみてはじめてわかることばかりで
めっちゃ勉強になりました!
いろいろ
トライ&エラーな1日でもありました😭
次回は7月のイベントに出展予定です。
またイベント日が近づきましたら
告知させていただきます🙇‍♀️

引き続きよろしくお願いいたします。


それではカード占いのコーナーです!
担当カードを週替わりにさせていただきました。
今週の担当はオラクルカードの
オラクルオブザフェアリーさんです
よろしくお願いいたします。


オラクルオブザフェアリーさん


それではオラクルオブザフェアリーさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今、欲しているものは何ですか?」と
オラクルオブザフェアリーさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」

結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


Abundance


宇宙や高次元からのメッセージ…
Abundance
豊富・豊かさ
これから入ってくる豊かさに備えて
心のブロックを開放してください


「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

Solitude

宇宙や高次元からのメッセージ…
Solitude
孤独
ひとりでいることは
あなたが全てひとつであること
全てと完全調和していることを意味する
静かな時間を
静かに待っているそれは最大の宝物である


「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


Celebration

宇宙や高次元からのメッセージ…
Celebration
お祝い
さぁダンスに行ったり
遊びに行く時間ですよ
パーティーの招待状が届くかもしれませんね


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


みなさま結果はいかがでしたか?
カードを見て
何が最初に目に入ってきたかによって
イメージやメッセージは
少々変わりますので
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年6月17日(月)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「スイカズラ」「ベニバナ」
今日は何の日?
砂漠化および干ばつと闘う国際デー
おまわりさんの日等


ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?