見出し画像

あたらしいwebサイト「pilgry」がはじまりました!

こんにちは。「テンプルモーニングラジオ」制作担当の遠藤卓也です。
いつも、テンプルモーニングラジオを応援していただき、ありがとうございます!

2/9配信のテンプルモーニングラジオにて、200週×5日目の配信ということで1,000回を迎えました。
そんな記念の日に、かねがね構想しておりましたwebサイト「pilgry」を公開しました。

TMRサポーターのご寄付の説明文の中で「目指したいこと」として掲げていたことの一つ

過去の配信アーカイブを検索しやすく、レコメンドなども充実

を実現するために制作したwebサイトです。TMRや音の巡礼の音源を地図から探すことができます
今後「pilgry」をプラットフォームとして活動を続けていきますので、ぜひご覧になってみてください!

皆さまからのあたたかいご寄付の積み重ねを、こうして一つ形にできたことを嬉しく思います。本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

また「pilgry」webサイトをより多くの方に知っていただくためにInstagramをはじめました
こちらでは、私、遠藤が各地のお寺やその周辺で撮った写真を中心に投稿していき、耳だけでなく目でも巡礼の気分を味わっていただきたいとスタートさせました。
よろしければフォローしていただき、もし気に入ってもらえたら周囲にお広めください。

pilgry Instagram|https://www.instagram.com/pilgry_net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?