睡眠ってとても大事

今日(もう昨日)は公認心理士試験で,私の今後の人生設計に関わる結構大事な試験だったのですが,まぁなんとかやり切りまして,さっきまで頭痛で死んでおりました。

会社も今月は先月とOJTとして違う部署に移動した。しかし今回は自分で希望したところに行けて,しかも結構性格とも合って相性良いかも?という感じなので大変楽である。

嬉しい限り!このままうまい事やっていきたいし,なんならこの部署に配属されたい。

もう少し頑張って文章を書き連ねていきたいので,頑張って続けて行こう。自我を失うな。己を保て。あと臨床心理士試験もがんばれ自分。

今日公認心理師試験だった人本当にお疲れ様でした。

今年を生き抜きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?