見出し画像

オリ曲(大嘘)

『おらS6さ いくだ 』(編曲:うな)


歌えねぇ  特技もねぇ
おぱいもそれほど大きくねぇ
爆投げねぇ  ベテランアシねぇ
メーター毎日ひーやひや

脱サラで  4月デビュー
半年くらいのポコチャ道
ピラティスと  演劇の
仕事が3足わらじだす

おら雑談枠だ  おら雑談枠だ
でもS6へいくだ
トップライバーになるため
150コア貯めて
S6で馬車引くだ


愛はある!元気ある!
初心者にめちゃくちゃ優しいど!
夢もある!目標ある!
ピラティス スタジオ開きてぇ!

婆さんと  爺さんと
みんなの健康守るんじゃ!
ストレスねぇ  不安もねぇ
マインドフルネス伝えてぇ!

おらこの枠が好きだ  おらこの枠が好きだ
ファミリーが優しいんだ
S6にいくため
150コア貯めて
この枠で馬車引くだ


コイン無エ? 買って無エ?
それならこごでロイチャしろ  (注1)
BOXは あるけれど
還元マストでよろしぐな

ふぉろわ欲しい  弟子も欲しい  (注2)
コメント迷ったらとりまこれ☟
(\うな最高!/ \うな愛してる!/)
鬱憤ねぇ  あるわけねぇ
おらの枠には愛しかねぇ

おらうな部が好きだ  おらうな部が好きだ
みんな優しいんだ
S6へ出だなら 銭コア貯めて
ピラティス スタジオ買ってみんなに恩返しするだ



すごい気に入って、ポコチャプロフに全文記載してたのですが、文字数の限界が早かったためここに供養します🙏
⚠️本物の、オリ曲イベに参加する予定は今の所未来永劫ありません。

注1・・・お得なロイヤルチャージサイト


注2・・・あらゆるSNSにおいてフォロワーを欲している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?