見出し画像

Mikkoの年。#1

35歳を迎えました。
自分がもうこの歳になったなんて正直信じられないけど。笑

振り返ってみると、ここ15年ほど5年ごとに大きな変化があったなって。
20歳上海へ。25歳結婚、30歳東京へ。そして、35歳・・・

今年はなんと言っても、Mikko35の年。笑

実際今、色々動き出してる。
子育てしながらの事業はめちゃめちゃ忙しいけど、その忙しさも楽しみながら、周りの力をお借りしての一歩。いや、半歩ずつかもしれないけど進んでるから良し!としよう。

家族でお祝いをしてくれました。

恒例の黒板アート、飾り付け、バースデイハットを被るのが我が家のバースデースタイル。

画像1

お夕飯はお寿司はリクエストしました✌︎
ジャンケンをして勝った人から選んでいくゲーム形式での夕食。

画像2


食べすぎたーーー笑笑

そして最後は、娘が選んでくれたチョコケーキで、35のロウソクを吹き消しました。

画像3

ケーキ屋さんに入ったら、
「お母さん、チョコ好きだからこれー!」
って、即決だったらしい。

good choice!

生チョコとパリチョコをふんだんに使ったボリュームたっぷりケーキ、美味しかった〜!

そして、母娘でピラティスを楽しんでいる素敵な絵をプレゼントしてくれました♡

画像4

黒はフォームローラーで青はストレッチポールだそうです。笑

おかあさん、お仕事頑張るからね〜(^^)


そうこうしてるうちに、子供たちにはタイムリミットが…
急いでお風呂に入り、寝かしつけまで時間勝負!!

今日は両手に子供たちを抱えて、“大好きギューギューごっこ”でおちゃらけながら、パワーOFFで、眠りにつきました。


笑顔あふれる最高の1日になりました。
みんな、ありがとう♡

35歳、ワクワクでスタートです!

Mikko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?