見出し画像

死ぬ程洒落にならない怖い話

これは俺が大学時代の話、まぁちょっと長くなるんだけど暇なやつは見ていってくれ。


暇じゃないやつは特に見てくれなくても大丈夫。それぞれに予定があるわけだしさ。


そういや、俺もウタマロ石けんとデンタルフロス買いに行かなきゃいけなかったっけな。


おい!ちょっと俺マツキヨ行ってくるから、巨頭オ、代わりに話してといてくれ。


巨頭オ「いまダレンシャン読んでるので後にしてくれませんか?」



そっかそっか。
ごめんね。





いくら巨頭オといえど、ダレンシャンを呼んでる者を邪魔してはならない。




なんならハリーポッターより面白いまでもあるから。




映画化に成功したハリーポッターばかりが取り上げられがちだが、ダレンシャンも児童向けファンタジー文学の傑作と言えるだろう。





ダレンシャンを呼んだことのない方は是非書店にてお手に取ってみてはいかがだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?