ジュエハ全国キャラバンに行ったという話

自己紹介後の1つ目の記事が早々にこのチャンネルの軸から脱線し始めてるという点はお許しください。エロゲ関連だから許して…

7/3にジュエハ全国キャラバンのイベントが福岡天神店で開催されるということで行ってきました!

19時開催で主は大体1時間前くらいから来ていたのですが、30分前くらいからそれっぽい人たちがチラホラと見え始め、最終的な参加人数はおよそ20~30人くらいでした。

物販ではアメグレのサクヤのアクスタ、さくレットの所長のアクスタ、さくレットのメインビジュアルのアクスタを購入しました!
とてもいい買い物だった(小並感)
抽選は残念ながらフリギア茶でした('ω')

成果の写真はこんな感じ

ジュエハ全国キャラバンの物販等の成果

なんかハミクリ凸のポケットティッシュが写っていますが気にしないでください。
本当はユネのアクスタも欲しいと思っていたのですが、残念ながら既に売り切れていたようで…
後日委託販売をする予定らしいので、その時に購入しようかな?

また、色紙や痛車の方も写真を撮らせて頂きました!

色紙
痛車を正面から SD絵でみんな集合
痛車の左側 所長はいいぞ
痛車の右側 あまショコやってないんで何も分からないですが、しらたま先生の絵がかわいい

エロゲのメーカーがイベントをやっても福岡で開催されることってあまりない気がする(体感)ので、是非とも他のメーカーさんも来てほしい。
東京や大阪まで行くのが辛いんじゃ(本音)

新作のジュエリー・ハーツ・アカデミアはしらたま先生のかわいいイラストと、シナリオに定評のある冬茜トム先生なので楽しみなんですが、金欠のため買えない模様…
中古でお安くなったら購入するかも…

と、ただの金欠の嘆きを入れたところで今回の記事はここら辺で終わりとさせて頂こうと思います。ではまたノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?