なんだか、もう少し頑張ろうかなと思えた

お久しぶりです。というかほぼ放置してしまっていてすみません…

先日、ちょっとだけ嬉しい出来事がありまして、もう少しnote頑張ろうかな〜と思えるようになってきたという話です。

単にサボってただけ

ゲームは毎日のようにやっていて書くネタはあるのですが、仕事終わると普通にゲームやりたくなってしまってなかなか手が付かない…という状況でした。いやまぁサボってただけなんですけど。

それでも、一応見る人には見て貰えたんだなぁと思える出来事があったので、もう少しnoteちゃんとやろうかなと思い始めました(やるとは言ってない)

….近いうちに1本でも上げられれば…ぐっ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?