見出し画像

ナギさんSPおわりました②

こんばんは。
⬆️これの続きだけど単体でも読めます

②ご帰宅の感想

イベメンの前半衣装はスーツでした。
基本的に私はプレミアムの顔ファンみたいなとこあるのでかしすぃきゃん顔かわいーって思いました。みゅんちゃんも可愛い系OL似合ってたなー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ナギさんはスーツ似合い過ぎてたのでもしメイド卒業したら妖精になってたまにあっとLIVEに出演する余生を送って欲しいなーって思いました(?)
うちわ作っていったらちゃんとウケてたので良かったです。うちわ芸人なのでね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
つらーちゃんとは面接練習したり、ご報告したり、男装コスデーについて話したり。いい時間でした。

後半の衣装はイベメンキョンシー併せ!カイ!
ぷスぺの魔法も相まってかわにーかわにーだった。
以上です。
⇧燃え尽きすぎる

もうちょいちゃんと思い出すと(?)いつも通りの会話をしつつも、結構嬉しい言葉をいろいろもらえたのでるんるんしちゃいました。コレチェキもキャンセルとかなかったし、てか普通にチェキ見返してたらめろすぎて困りました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ずるいね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

③ミニイベの感想

オープンソロチェキ購入+ご帰宅4周+ラス入のオーラスで脳死だったのでミニイベは始まるまで全然実感なかったです。そういえばライブ見れるんだなーお楽しみ会確定ガチャで助かるなーぐらいの気持ちでした。ご帰宅→夜イベの流れ、全然経験なくてどんな感じなんだろーと思いながら始まりを待ちました。

1曲目、BLAZE EMOTION。これ、最高すぎたよ。
予習で聞いてた段階で好き曲だ…と思ってましたが実際に歌ってるの見たらちょー最高だった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
私がれぶろーぶのオタクしてたら対バンのたびにセトリに入れろ‼️って暴れそうなぐらいよかったです。
いや〜〜〜〜よかったなぁ、初見で見た衝撃は4thの暑中お見舞いと同じぐらい、これ目当てで何度もライブ通いたい‼️って思うぐらいよかった。はぁ、よかったしか言えない。ダンスも歌も最高ね😭⁉️
ナギさんのスーパーアイドルネキな姿を見て、私はこれで好きになったんだよなぁ‼️‼️と改めて実感できてよかったです。初めてミニイベなことが惜しくなりました、1時間イベにしてくれよ…になっちゃった。

2曲目のBeginningはやっぱり長年のアレで(?)どうしてもつららちゃんを目で追っちゃいました。はぁやっぱBeginningのつららちゃんが僕は好きだよ…。久々に見たけど超かっこよかったなー‼️声出しありで見たことが全然なかったので直前に「お待たせしましたつららのターンのタイミングってどこ?」って聞きました()コロナ期のオタクなので()でももう完全に理解なのでいつでもやってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ナギちゃんのダンスもかっこよくて綺麗でよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! いや〜〜〜ナギつらかしのBeginning、本当に貴重すぎるね😭?見れてよかった……‼️‼️‼️

 3曲目はメイドメアパーティーで、これはもう実質アキブロ回収なので本当に助かりました。今更チームAロスになってたので本当に最高最高最高‼️だった。6人でやってたし、全然目が足りなかったなぁ、その点もめちゃくちゃアキブロを感じました🥹私がチームAのハロウィン公演履修済みだったら絶対懐古厨になってたし、ワンチャンステージ上にももちゅんの姿を探してたかもね(あ)4th新規なので全然初見でしたが…まぁ実質再演だし、オフボだし、超助かっちゃったなぁ〜〜〜本当に欲張りセトリ、見たかったの全部見れて嬉しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃キョンシー衣装もメアメアにめっちゃ合っててよかった!!!!

3曲終わった後の
🧡「10時過ぎてるー!」
が可愛かったです。最後の挨拶も良かった。

ミニイベ見て元気もらっちゃったなー!やっぱり定期的にスーパーアイドルネキの姿見ないとやってられないよ、僕は…。そんな気持ちになりました。お見送りも軽率に釣られたので大満足です🥹

振り返ればナギつらと楽しい一日だった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
最後にナギつらOPチェキ載せて終わろうと思います。2人ともたくさんありがとね!!お疲れ様!!

最高のチェキ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?