見出し画像

ナギさんSPおわりました①

おはようございます。朝ブログは捗る、私です。
昨日はナギちゃんバースデースペシャルお給仕&ミニイベントでした。お誕生日当日!めでたいね〜。
終わってすぐの気持ちをしっかり記録しておこうと思います。前置きはこのくらいで。

結論から言うと、めちゃくちゃめろめろハッピーに終わりました。よかったー!はぁ、なんか好きだ…と思いました。いやそんなんずっと前からだけど。

直前までオーラスするか悩んでたんだよねー。結果的にオーラスしてよかったです。SP行くならオーラスしなきゃ人生感じられない😾中途半端に行くぐらいなら行かないし別に😾(注1)と思ってしまう血気盛んなオタク(?)なので、結局人生感じるためにオーラスしました。今回のSPのモットーは「舐めプはNO‼️本気で_」だったので…(そうですか)

注1)SPや記念日は少しでも顔出すことの方が当たり前に大事です。私のマインドの問題です。

このブログでは
①ソロチェキの感想
②ご帰宅の感想
③ミニイベの感想
の3本立てで行こうと思います。長くなりそう!w
だらだら書くのはNO‼️しっかりまとめていきたい。
じゃあ早速順番に書いていきますね。

①ソロチェキの感想


顔かわいー!!!!!!!!さいこーーー!!!!
お絵描き大好きすぎるーーーー!!!!(IQ2)

2年前とかのナギちゃんのチェキのお絵描き見返してたんですけど、今のお絵描きってその頃よりパワーアップしてるなって思うし、めちゃくちゃ上手いな〜😭と思う。私の好きなお絵描きの系統なんですよね。毎回チェキのお絵描き見るたびに2023年にナギさんのオタクできてよかったー!最高お絵描き摂取できてうれしー!って思います。
ソロチェキのお絵描きの話に戻ると、塗りつぶし系のお絵描き基本好きじゃない(おい)んですけど、ナギちゃんの今回のお絵描きに関しては「塗りつぶしめちゃくちゃ綺麗😭衣装とかわいーお顔にあったお絵描きができてて天才ね😭⁉️」って感じでした。全肯定盲目オタクだから手のひら返しが上手です。いや、なんか塗りつぶした上で模様とか描いてるのガチで偉いし、デザイン上手いし、はぁ好きなお絵描きだ…。

かわいー顔は見せません⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


ナギちゃん自身はそんなにお絵描き上手と思ってない?(生き物が苦手ーって言ってた気がする)らしいんですけどそんなことないよ‼️お絵描きNo. 1だよ‼️と思います。

あとはナギくん‼️チェキファイル的に6枚って綺麗に収まるから好きなんですけど、6枚ずつ買えてよかったメガネも指ハートも引けてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
私服の方はナギぽぽんのニコ生の時のやつだー❗️と盛り上がってしまいました。いいねー(>⩊<)
やっぱりSP開催される!って知った時に、1番最初に思ったのは絶対男装ソロチェキ買うぞー!だったので無事ゲットできてよかったです。うれしい!!

めろすぎるなー


あとはーランダムコレチェキ?まぁ運試しに買うかーぐらいで思ってたら男装キョンシー復刻ガチャ(排出確率15%ぐらい)だったので燃えてしまいました。
男装以外だとみゅんちゃんSPの衣装(ソロチェキ持ってなかった)とhitomiさんSPの衣装(腹チラなんてなんぼあってもいいですからね)がラインナップにあったのは嬉しかったです!全部好きなので引けました!

本当はダブってたので交換してもらいました()
ありがとうございます🥹くまカイ!


まぁ1番引けて嬉しかったのはゆずはちゃん強火オタク(ゆずはっぴ+波ツイン)のソロチェキだけどね。メイドが法被着たチェキ、癖(へき)なので本当に助かりました。顔も可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ただでさえ可愛いのに波ツインだと10倍可愛く見える

あとアキブロBBQのソロチェキ、これがももちゅんの見てた世界かぁーーと思えて助かりました。
間接ナギちゅん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

まだオープンで買ったソロチェキの話しかしてないのに、ブログが長い、長すぎるよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
さすがに一旦ここで切ります。ご帰宅とミニイベの話は別記事で書くねー。
もし読んでくれた人いたらありがとうございます!!こんなに!!長いのに!!はぁブログって書くの楽しいなー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 次回に続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?