見出し画像

脈なし女は諦めましょう


女性が見せる脈なし6のサイン

女性の本音が丸わかり

ょう気になる女性がいるけれど自分は恋愛対象として見られているのだろうか?
このように相手の気持ちを知りたいとう2ずした経験はありませんかもし相手が脈なしなのであればアプローチに費やす時間やお金ももったいないですよね
今回お伝えする女性の脈なしサインを知っておけばあなたも悲しい思いをせずに次の恋愛に進むことができるでしょう。


ぜひ参考にしてみてくださいね

1.2人きりで会うのを避ける

あなたが2人きりで会うつもりで食事に誘ったとしても
じゃあまるまるも誘っておくね
まるまるも来たいって言ってたんだけどいいかな
このように毎回複数名で会おうとする行為は脈なしだと言えます。
気になる相手であれば二人きりになるチャンスを
自分から潰すなんてことはしません。
会うことを断るとあなたを傷つけてしまうかもしれない
相手の女性はせめて誰かを誘うことで
遠回しの脈なしサインを送っているのですよ

2.電話に出てくれない

興味のない男性と電話をするのは女性にとって避けたい行為
電話をしても折り返しがなかったり文章で返信が返ってきたり
あなたと電話をしようとする姿勢が見られなければ
脈なしサインと考えていいでしょう。
メールや line 度違って電話は直接声が伝わって
しまいますので面倒な気持ちもごまかしが効きません
解剖を続けることを苦に思われていたり重く
思われてしまっている可能性があります。
あなたにかける時間よりも他のことを優先したいのです。
何度か同じ状況が続けば脈なしサインとして
受け止めてあげてくださいね。

3予定を教えてくれない

何度デートに誘ってもまだ先の予定が分からないんだよね
この日もしかしたら大事な予定入るかも
このように予定を決めてもらえないと
自信をなくしてしまいますよね
はっきり断ることができない女性はよく
この手を使って遠ざけようとします。
好きな人からのお誘いであればどんな時よりも
優先して予定を開けようとするのが乙女心
仮に断られたとしても別の日に家を提案してくるでしょう。
自分の時間を割いてまであなたと過ごしたいとは
思っていないのですから。。。
予定を教えてくれない女性は脈ナシの
可能性が高いといえますね。

4.常に携帯を触っている

一緒にいるときに常に携帯を触っている女性は
あなたに興味がない可能性が高いでしょう
好意があるのであればあなたとの時間を楽しもうと
携帯を優先することはありません。
ずっと携帯ばかり触っているとあなたも退屈
なのかなぁと思ってしまいますよね
女性は好きな男性の前では良く思われたいものです。
仮に連絡が来ていたとしても席を外したり
一言断りを入れて返信をしたりします。
あなたに対してそういう行為が見られない
のであれば女性は嫌われる覚悟で
脈なしサインを送っているのかもしれませんね

5.話題を振ってこない

女性側から質問や話題を振ってこないのは
あなたに興味がない証拠です。
じゃ性は男性と比べても話好きですので自分が
話したいと思える相手には自ら質問をし
て相手を知ろうとしたり話を広げようとしたりします。
しかし興味がない相手には会話を続ける
気持ちが自然と薄れてしまうのです。
あなたばかり話題を提供して全く盛り上がらない
なんてことが続けばあなた自身も
気疲れしてしまいますよね
女性は会話自体を拒否している可能性もありますので
口数や表情にも注目してみましょう

6.連絡の返信が遅い短い

連絡の返信がいつも遅かったり短文返信をしてくる
女性は脈ナシの可能性が高いでしょう。
あなたとの連絡を後まわしに考えていて
短文で早く済ませようとしているのです
いつも女性から会話を終わらせたり絵文字や
顔文字がないそっけない返事だったりと
文面にも相手の脈なしサインが現れているかもしれません。
連絡が来るのを鬱陶しいと思う女性もいますので
反応をうかがってみてくださいね

今回は女性の脈なしサインをご紹介しました。

おさらいです

1.2人きりで会うのを避ける

2.電話に出てくれない

3.予定を教えてくれない

4.常に携帯を触っている

5.話題を振ってこない

6.連絡の返信が遅い短い

いかがだったでしょうか女性は直接断るのは
気が引けてしまうためできる限り相手を
傷つけることのないように
遠回しな脈なしサインを送っているのです。
今回ご紹介した内容がでハマった方は一度距離を
置いて相手の反応を確かめてみるといいでしょう
もやもやしていた気持ちがなくなり新たな気持ちで
リセットできるかもしれませんよ

ズバリ〇〇さん僕のこと嫌いでしょと
聞くのもいいのでは。。。

それでは
あなたの恋が実りますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?