だいぶフラットに近づいてる。常にあった苦しい虚無感、気にならない時間だいぶある^_^今年初めからメンタルガタガタして波はあったけどしんどい2024年の半分だった。その根源は親って思っちゃって全然会ってないや。姉にも会いたくないし。元気になったらまた実家にご飯食べに行けるかな。人生を楽しみたい🥲辛い消えたいってドロドロの感情を持ってなんとか暮らしてる生活嫌だ、助けてよ!お金ないけどご飯に困ってないし仕事あるし幸せだよって翳りなく言える私になりたいよ、助けてよ。楽な時間増えたな〜って思いながらノート開く、書き出すと渦巻いてる苦しい感情が湧き出てきて結局全然苦しさ残存ギャルだって事に気付いてしまうね。私の根底の寂しさに気付いて欲しい、分かるよ、大丈夫だよってしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?