びっくりする程ハラスメントうけた!不機嫌ハラスメント。早く上司に報告してあの老害を殺してもらう。わたしが受けた被害で他のスタッフが敬ってくれてありがたかった。でも悪を報告した方が不利になるって言う話もされてモヤモヤ。あと前よりマシだよとか。前よりマシかもだけどそれが私が我慢する理由にならないから。ちょうど他の人からも飲みのお誘い来たし、人に傷つけられるけど人に癒されもするね。ごく一部の頭がおかしい病気の人より、優しく好いてくれてる人の方に着目したいのに難しいね。傷ついた事が色濃く残ってしまうよ。あーあーやっちゃったなーって自責の念で死んでほしいけど、ばばあになってまで若者にいじわるする無能はそんな事できないよね。まぁ定年近いのに子供部屋おばさんだもん期待しちゃだめだね。発達障害とか知的に低い事が感情モロだししていい免罪符になんねーからなバーカ。なんで普通の職場にいんだよあいつ。A型いけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?