今日は眠れなくてユッケジャンラーメンを朝方食べてから寝るという不良行為をし、昼に起きてピザを頼んだ、主人帰宅後牛丼もウーバーしてここら辺で1番の悪だった。日中1人でいると何回も嫌な事考えて不安定になったんだけど、主人帰ってきたら大分マシになった。昨日と同じパジャマで家の事なんもしないで風呂も入らない私に呆れてる感じはあったけど前みたいに寂しくはならなかった。先日思いをぶつけたからだと思う。今日もまた眠れない!困る!明日はうざいおばさんと勤務やだな〜。嫌いなやつら頭打って家でゆっくりしてたらいいよ。嫌いだな〜。やはり働く期間が長くなるほど嫌いな奴増えてきて嫌だね。雑魚が視界に入る期間が早く終了して自分の中での打ち上げを開催したい。しねぶす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?