。。

今日もくそパーソナリティが気色の悪いアピールをしてきてうざかった。いくら仕事とはいえ看護師とはいえ感情があるので私。本当気持ち悪いブスって思いながら構ってほしいアピールをスルーして他の人に構ってもらっててまじで帰ってほしいと強く思った。でも今日勤務一緒のおじさんにちょっと話してとても心が落ち着いた。他の人たちも話をしやすくてよく聞いてもらうんだけどみんな良い人すぎるんだよね。パーソナリティのくそだるい行動も、自立へ向かってる過程だからって言われた事あってさ、だから仕方ないとか思えるはずないじゃん!病名がついた性格悪い働けない税金泥棒。私はそうとしか思えない。私にはやっぱ今までの職場の方が向いてるって話をした。そうしたら普通にうざいよね!分かるよってただ同調してくれただけなんだけど、あのおじさんに言われて何故かとっても楽になったんだよね。救われた。でもかまってかまってってやってくる患者でも、めんどくさいけど心底嫌いにならない人もいるのに。あの面長ブスは底意地の悪さと、自分はすごく頭が良いみたいな事言ってくるからか本当に嫌い。話しもクソつまんないのに長いし。早く帰れブス。ここで発散したのであの底辺ブスの事は考えない。あの雑魚女の事こんなふうに思ってるのに普通に接してる私は本当に偉い。タメ語つかうなブス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?