( - ̀ω -́ )✧シートマスクデビュー!


はじめまして。(*´﹀`*)アラサー女子のピコプと申します。🌻✨

・・・・・・唐突ですが。

じつは最近、目じりのシワが気になりはじめ、

こりゃもうシートマスクで、徹底的に潤わせるしかない。゚(゚´ω`゚)゚。!!と思いたち、

ネット検索しまくって、
評価が高く、肌弱さん(アトピー)にもやさしそうな
こちらの商品をポチッと購入しました。✨🌻


その名も。。。


「クオリティファースト オールインワンシートマスク ベストEX30枚入り ( - ̀ω -́ )✧ 」一箱3080円✨
(楽天 公式サイト)

化粧水も乳液も美容液も全部兼ね備えてて、この値段ッ!
・・・・・・逆に安いんじゃなかろうか?!(_・ω・)_
しかも、クォリティファーストって、もう。
完璧な名前じゃないですか?笑


見てくださいッ👀✨

この見るからにシワに効きそうな高級感Black&gold(`✧ω✧´)

平日注文して、たった2~3日で手元に!
そして、とどいた瞬間のワクワク感ったらもうッ


さっそく、お風呂上がりの肌にピタッと貼ってみました。

コレコレ!この贅沢感(*´﹀`*)

ヒヤッとつめたくて、ピタッと張り付き、フワフワなお肌になる感覚〜

ぁぁ、一日がんばったなぁ、わたし💛とご褒美タイムをじっくりあじわいます。



しかも、15分放置したあともシートは
まだウルウルなので、首や全身も拭いて、余すところなく活用!( - ̀ω -́ )✧
しかも肌弱さんでも、染みません。ピリピリしない✨

(ただ、湿疹がある方は、ちょっと染みちゃうかもしれないです。。゚(゚´ω`゚)゚。)


それでもって、使用して3日間たって、気づいたことがあります。


この商品、なかなかイイ( - ̀ω -́ )✧笑

じつは、わたし、ロングヘアーのくせに、ドライヤーの途中で飽きて、生乾きでゴロゴロして、髪が傷みまくってるのですが、

(:3_ヽ)_


しかし、しかしですょ!(_・ω・)_バァン…


このシートマスクを買ってからは、お風呂上がりの肌にペタッと貼って、15分ボーーーっとしながら髪を乾かして、


剥がしてみたらプルップルッという、


髪を乾かす時間が苦じゃなくなりました。笑
(*´﹀`*)


面倒くさがりやな肌弱な人、
髪乾かすの飽きちゃう人。笑

ボーーーっ(´﹃`)としたい現代社会のアラサー女子に、すんばらしい商品です。


・・・・・・あと、翌日顔を洗ったときに、肌がプルプル柔らかい点。これは、なんかめちゃくちゃ嬉しくなりましたね(*´﹀`*)ヘヘッ✨目じりのシワも、心無しかやわらいでる気がします🌸


じつは、この他にも同じシリーズの別商品(モイストEX 50枚入り 税込1650円 コスパ最強バージョン!)があるので、


ぜひ使ってみたい!交互につかって、朝晩贅沢な時間をすごしたい〜と、

(*´ω`*)ジワジワと、欲が出てきてます。💸


ではでは、みなさんもよかったら、つかってみてくださいーーー!🌻✨ヾ(*´ω`*)ノ💛

潤い・・・◎
低刺激・・・○
フィット感・・・◎
値段・・・○





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?