見出し画像

【スピリチュアル】悩み事を自然に相談したら…

自分の進む先をちょっと悩む今日この頃。

ずっと続けてみたことも、なーんとなく芽が出ない。

芽が出ない、っていうのは、お金になってないってこと。
これって、すごく三次元的。

そこで、通りかかった広大なエネルギーを放つ河に聞いてみる。

「わたし、どうやって進んでいったらいいのか分からない。
 私の才能って何?何をしたらいいの?」

その後、一緒にいた夫が「神社、寄りたい?」と。

二つ返事で神社に行くことに同意した。

直後、現れたカーナンバーは222。
天使に応援されているのが分かる。

さらに、神社には、たくさんの動物たちが待っていた。

コケッコッコーと大声で場を浄化する雄鶏。

豊かさである黄金の卵を産む雌鶏。

目の前を横切るイタチ。(早すぎて写真は撮れなかったので、ネットから拝借)

神社の守り神、くりくりお目目の黒猫さん

最後は、田んぼの畦道でエビさんも。


そして、4444というバイクのナンバーを見て家に着きました。
大事なのは、ここから何のメッセージを受け取るか、なんだけど。

とにかく、天使や自然に守られているのは分かる。

大丈夫、大丈夫、自分を信じてって。

頭のスイッチを切って、自分の魂との繋がりをもう少し大事にした方が良さそう。
すぐに外に振り回されちゃうから。

それにしても、出会った動物さんたち、本当に可愛かったな😊
かわいいお花も咲いてて、嬉しかった。

何はともあれ、こういう小さな幸せこそ、大切にしていきたいなと思います。
感謝です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?