見出し画像

みんなのピコピコ作品(11)

皆様からご投稿をいただいたピコピコ作品をご紹介しています。
ピコピコを知らない方でも、どなたでも参加できます(^^)
<参加方法は下にある投稿方法をご覧ください>


☆★☆★☆★☆★☆★☆


ピコピコ好きの皆様、こんにちは。
久しぶりのイラスト投稿作品のご紹介です。
このコーナーお馴染みのエトチョワさんの作品です!
今回も可愛らしい作品を送って下さいました。

↓↓↓


投稿者:エトチョワさん

(PCからご覧の皆様は2度クリックすると大きな画面で見られます。スマホからご覧の皆様は2本の指で拡大してイラスト作品を隅々までご鑑賞ください!)


<セリフ付きバージョン>

<こちらも拡大して見てね>


<エトチョワ さんからのコメント>
2023年5月7日 投稿
________________
エトチョワです。 「みんなのピコピコ」への投稿、 今回のテーマは「ロリィタファッション」です。 2枚目はセリフありの差分です。 下ろし髪+猫耳カチューシャとフリルの服で可愛さ全開のみみ美と、 「オレって結構カワイイじゃん」と思っている女装男子2人です。 ファッションに疎いので、ちゃんとロリィタファッションになっているかわかりませんが 資料を見ながら「可愛い」が前面に出るように頑張って描きました。


<ピコピコ作者くぽりんからの感想コメント>
エトチョワさんへ
おお!今回も可愛いみみ美を…いや、可愛い3人のイラストをありがとう。全体をピンクをメインにして同系色でまとめてオシャレだね。しかし昔だったら愛作やブルースがこんなファッションしてるのはギャグにしかならなかったけど、今はコレはコレであり…みたいな感じもある(ボーダーレスの時代だもんね)そういう意味でもこのイラストはイケてると思うな〜!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


【みんなのピコピコ作品】では、皆様からのイラストやマンガを歓迎してます。何度でも投稿可。条件は唯一つ。ピコピコメンバーの絵を使って描くこと。ご投稿いただいたイラストやマンガ作品はピコピコnoteでご紹介した後、マガジンに収納させていただきます。投稿作品のコメントも一言付けていただくとGOOD!
_________________
<投稿方法>
Twitter @kubomixbo の DM(メッセージ)から投稿して下さい。Twitterアカウントをお持ちでない方はアカウントを作ってから投稿してみて下さいね!
https://twitter.com/kubomixbo

(注)ご投稿いただいた作品が、いつ記事になるかは、その時のスタッフの状況で決まります。お待たせする事もありますので、予めご了承の上、ご参加下さい。


イラスト作品ご協力: エトチョワ さま
コメント:ピコピコ作者 くぽりん
ご案内:ピコピコ スタッフ

いただいたサポートは、いつかピコピコのイベントをやる時に使わせていただきます!(いつかイベントやりたいなぁ〜)