見出し画像

みんなのピコピコ作品(8)

『みんなのピコピコ作品』では、皆様からご投稿をいただいた
ピコピコキャラを使ったイラストやマンガ作品をご紹介しています

投稿先はピコピコ専用【くぽりん掲示板】
ピコピコを知らない方でも参加できます(^^)
参加条件は <ピコピコキャラを使って描く!> のみです
お絵描きが好きな方、ぜひチャレンジしてみてくださいネ!


本日3月3日は「みみの日」
この日に合わせてエトチョワさんから
「みんなのピコピコ作品」が届きました!

さっそく皆んなで見て行きましょう ↓↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆


投稿者:エトチョワさん

画像1

(PCからご覧の皆様は2度クリックすると大きな画面で見られます。スマホからご覧の皆様は2本の指で拡大してイラスト作品を隅々までご鑑賞ください!)


<エトチョワ さんからのコメント>
過去の絵です。2019年の3月3日(みみの日)に合わせてpixivに投稿した絵です。ピコピコキャラを描き始めた頃の拙い絵(特にブルースが難しかった)です。


なんと!?
エトチョワさんが初めて描いた
ピコピコキャラだったんですね。
とってもラブリーなイラストです。

一番カンタンそうに見える
ブルースの絵が一番難しかった!
というのが非常に面白い発見ですね。

くぽりんからの感想もどうぞ〜 ↓↓↓


画像3

<ピコピコ作者くぽりんからの感想コメント>
みみ(みみ美)の日イラスト、ありがと~!!
ピコピコキャラを描き始めた頃の作品ってことだけど
絵に初々しさがあってスゴク良いよ!
どのキャラも可愛い!ホントありがとね~っ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


【みんなのピコピコ作品】では、皆様からのイラストやマンガを歓迎してます。何度でも投稿可。条件は唯一つ。ピコピコメンバーの絵を使って描くこと。ご投稿いただいたイラストやマンガ作品はピコピコnoteでご紹介した後、マガジンに収納させていただきます。投稿は【くぽりん掲示板】から、お気軽にどうぞ!
投稿作品のコメントも一言付けていただくと、よりGOOD!(^^)


イラスト作品ご協力: エトチョワ さま
コメント:ピコピコ作者 くぽりん
ご案内:ピコピコ スタッフ


くぽりん著作権


いただいたサポートは、いつかピコピコのイベントをやる時に使わせていただきます!(いつかイベントやりたいなぁ〜)