見出し画像

2024年3月20日水曜日

春分の日。昨日なんとか大型の仕事を終え、残業もしたけどすっきりとした気分で休みを迎えた。
レンタカーで市川市動植物園へ。お彼岸なので八柱霊園付近が混んでいたけど、10時過ぎには到着。
Kちゃんは最初は遊具がある公園に行きたい、と不満そうだったけど、入口に着いたら小走りでいろんな動物を見て回っていた。ウシとヤギが特に気に入ったようで、ウシが大きい大きいとしきりに言っていた。ミニ鉄道もゆっくりだねと言ってはいたものの楽しかったようで、公園でも張り切って遊んでいたし、出かけた甲斐があった。

お昼はキッチンカーで買った。クレープが期待以上に美味しかった。
クレープを食べる頃には雲行きが怪しくなり、マイクロブタを覗きに行った頃には雨がポツポツ降り出していた。

今これを書いている夜、外はビュウビュウ風が吹いている。今年の春は風の強い日が多い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?