2023年8月19日土曜日

昨夜遅くまで仕事をしていたので、今朝は結構ぐっすり寝て、起きたら7時20分だった。シャワーを浴びて、顕ちゃんに牛乳とドーナツの朝ごはんを出してから準備。日焼け止めの乳液を塗るだけだから簡単。そして車で六高台に向かった。

先月までbay fmでガンガンかかっていたビッグモーターのCMは、すっかりなくなった。一ヶ月の間に様子が変わった。

セレクションでは肉とコーヒーを沢山買ったからか、総額12,000円と結構な買い物になった。贅沢をしなくても、食費が生活費に占める割合がどうしても高くなる。

帰宅してセレクションで買ったお惣菜と残り物で昼食。しっかり美味しく食べたせいか、食後とても眠くなり、顕ちゃんより早く昼寝。昼寝もぐっすり。私やはり疲れている。

夕方から五番街のお祭りに出かけた。気軽に出かけて家族で楽しめるのは本当に有り難い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?