見出し画像

野球帽のススメ 最近買った帽子ライオンズ編

最近ライオンズの帽子を大量購入しまして、案の定金欠でございます。
今回は最近買ったコレクションを紹介します。

まずライオンズといったらこの水色帽子のマジェ社を買いました。
この帽子を被るのは勇気が入りますが、強いので大丈夫でしょう。
マジェ社は横に丸が広がってる感じがします。

西鉄ライオンズ 復刻 マジェ社
この帽子もいつか欲しかったので購入して良かったと思っています。

save Lions dayキャップ
19年から始まったイベント帽子でありますが、こちらは買う予定が無かったのですが、フォロワーの人が買ってて買おうと思い買いました。良かったです。

ライオンズフェスティバル22 WILDユニフォーム
今年のライオンズフェスティバルはWILDということですが、帽子はある程度使えそうな感じはしますが、コメントとしては軍隊かな???

西鉄ライオンズ 復刻 2012復刻ver
稲尾和久さんの永久欠番を決定して復刻された帽子でありますが、日常的に使えそうなくらいかっこいいですね。

save the earthユニフォーム(20、22)
まさかのこの帽子が復活!
2020年使われた帽子が復活しました。

 そっくりですね~~
緑は好きなので良きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?