見出し画像

クインダム2話感想 「屈辱」

今、自分自身忙しくて、野球帽のススメもまったく更新できず困っていますが、
クインダム2話見ました。

一言で言うと

屈辱

です。

僕もシンビみたいな顔になりますよ。こんなんってなりました。

3組にも自分より下に見られている。言い方は失礼ですが弱いと言われるのは相当頭に来ました。
どこのグループかは言いませんけど、よくわからない理由で、下に見られてたのはショックです。

Twitterも、見ましたが、他のペンに
「ヨチンの曲使うな」とか「思い出補正」とか「過去の栄光」とか言われて悔しいです。
シンビは悪編の対象になりましたからね。

僕個人的には「GFRIENDの魂を継承しながら、新たなグループとして、GFRIENDのユニットとして活動していく」グループと解釈してます。

今回の話はヨチンペン/VIVIZペンには相当ショックでした。
突然サヨナラソングもなく解散させられて、みんなバラバラになりそうなところを運良く3人拾って貰えたところから夜~Roughをやったのですから僕からしたら「やはりヨチンなんだな」って思いますよ。

ほんとにショックを隠せない今日のブログでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?