見出し画像

不屈の魂で 再び挑む

キタキタキタキタキタキタキタ( ゚∀゚)::キタキターーー!!!
やりました!!我らのVIVIZが1位獲得です。
しかも、show ChampionとM countdownで1位獲得です。やったぁぁぁぁぁ!!!
ナビとBUDDYが応援してて良かった瞬間を迎えました!!

毎回1位を取るとファンへの感謝からめちゃくちゃ売れていてもなにかしらで涙の1位スピーチをしてますが、今回の1位スピーチはほんとに感動しました。ほんとに良かった。
ヨチンのメンバー、そして僕達のリーダーソウォンについて触れていて、僕は感涙です。

ウォンハは永遠に続いていくんだなと思いました。
あの日どん底に落とされたペン達、サヨナラ曲もコンサートもなく、K-popお馴染みの契約更新失敗による突然解散。ほんとに僕も二度とウナのアイドル姿、みんなのアイドル姿見れないんだと思っていましたが、今回VIVIZとして活動してくれるだけで有難い。そして1位もとった!
次の活動も今年まだまだあるかもしれません!

ところで、面白いニュースが飛び込んできましたね!「VIVIZ クインダム」参加という記事です

クインダム2は昨年遅咲きの大ブレイクを果たした「Brave girls」
ファンダムの熱気 ガチ勢しかいない
「宇宙少女(WJSN)」
あのイスマン帝国が認めた
「今月の少女(Loona)
サバイバルの次にまたサバイバルするんかい!
「Kep1er」
伝説のサマークイーンのSISTERより「ヒョリン」が参戦という面白くなるんじゃないでしょうか。

クインダム効果がものすごく出たのは「(G)I-DLE」と「OH MY GIRL」の2組
(G)I-DLEは音盤が6倍以上、(12万枚売った)当時披露された「LION」も披露映像でペンが「シュファ最高や!」と言うほどで、オマゴルはmelon1位歌手まで上り詰めたほどの効果が出ています。

こうなってくると次のカムバらへんはガチガチに攻めていくんでしょうね。
また皆さんで応援していきましょう!頑張れVIVIZ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?