見出し画像

2020年以来のtokyoという名のKWANGYAへ

某ウイルスの予防接種を打って、副反応で寝込んでいたPikkaでございます。

本日はSMTOWNの当落日でした。Pikkaさんは当選しました!!!ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
(深刻な金欠)

これで、2020年2月以来に東京の地へ足を踏み入れることが確定しました。久しぶりに東京に行くので非常に楽しみです。
田舎に住んでるワイ氏からすると、東京は某ウイルス以降、行ってはいけない地域として認定されていましたが、ここに来て行っても良さそうな雰囲気が出てきてるので楽しみです。

フォロワーにEXIDのハニのトレカ渡す約束や、フォロワーと塩化して、K-popの話沢山したいですね。

さぁKWANGYAへ行くぞ!!!
ちなみに、参戦時のユニフォーム候補は
山田哲人
バレンティン
塩見康隆
嶋基宏
松井雅人
内川聖一
廣岡大志

辺りで突撃します!待ってろ東京ドーム!待ってろユノユンホさん!

(´っヮс)ウオオオオオオwwww楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?