見出し画像

スジン帰ってこいほんま!

みなさん!ご機嫌よう!Pikkaです。
今日の夜に今書いてることの似たようなテーマを原稿書き上げて、投稿しようと思ってるんですが、事態急転したので、簡潔に書きます

CUBEエンターテインメントからスジンが契約解除となったというニュースが入ってきました。
(G)I-DLEをデビュー時から追ってきて、涙の1位、某局主催のあれで、新人王取れたのに取れなかったとか、音源が不振だったとか、キスしまくったアンコールステージとか、LIONでシュファが覚醒して、oh my godから安定した成績を出してた中でスジンの疑惑が出て、「Last dance」でのMVや曲からまったく彼女の姿が消えて
結局脱退してしまい、でも、CUBEに居るんだったらまた6人揃うかもしれないという僅かな希望を信じてきました。
しかし、契約解除となりました。
一言言わせてもらいます

「スジン帰ってこいほんま!!!」

どこかの応援YouTuberの真似ですが、ほんとに帰ってきて欲しいです。

Oh my godと今回のティザー比較

今回のカムバティザー見てずっと思ったのは、スジンがいないだけで、こんなに寂しいんだなと
ミヨンペンですが、6人で(G)I-DLEだったんだなとしみじみ感じるところです。


契約解除となったということなので、逆をいえば晴れてよくわからない一般民から追われない立場の自由の身になったことで、
今後はインスタをさっさと開設して、日頃の日常生活をアップロードしてくれると思います。
当初からヒョナっぽい性格なので、今後はインスタやりそうな気しますね。

ただ、告発した人は本気でなぜ、あのタイミングでやったのか疑問です。
「いじめ」というやっぱり、僕も中学校が荒れてたので傍観者になってたり、被害者になってたりして見てましたけど、いじめをやるっていうのは良くないんですが、それやってるんだったらデビューした時点で告発するはずなんですよね。そこは疑問ですが、嫌疑なしということなので非常にもどかしい気分になっています。

ただ、闇堕ちという言い方は失礼かもしれませんが、辞めてから色々と変わってしまったっていう人を見たので、どうなるかなっていうのはそこは心配ですが、
出来ることなら新事務所でダンサーなり、ソロなりやってほしいという希望だけはあります。

とりあえずスジン帰ってきて………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?