見出し画像

サブスクしないイダレを救いたい

おい!イダレソニョ!イスマンに認められたイダレソニョの事務所配信しないってどうしたちゃっだよ。
みんな言ってるよ。ねぇ


イダレ!最近カムバしたらしいな。
めちゃくちゃ良曲じゃないか。なのに、世界では基本配信してるのに、日本でサブスクしないのはなんでだ。
クインダム2のPose物凄く良かったのに、新曲配信しないのはもったいないぞ。
日本のK-pop民は手のひらクルクルするけど曲は聴くぞ。
配信しないってどうしてしまったんだよ。

俺は車の中で聴く気満々だぞ。出た次の日学校だったから車内で聴く気満々でApple music全力待機してたのに出ないってそれはないよ。日本デビューもしとるじゃん

あと、イダレの事務所 チュウをFAさせる噂経ってるけど、イダレと言ったらチュウかイブの最強2名やぞ。
なぁ、チュウをFAさせるのは良くないと思うぞ。

パワプロのペナントのリリーフで使ったら防御率1点台の優秀投手やぞ。FAはまずいぞ。
なぁ事務所考え直せ。

提案がある俺と一緒にクインダムのメンバーでペナントやろう!!!


本編
ほんとに頼むからイダレソニョさん新曲をサブスク解禁してくれ頼む
日本だけやらないとかどっかの数年前のCUBEじゃないんだから頼むから解禁してくれお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?