見出し画像

(G)I-DLEお帰りなさい!!!一緒に闘おう!

ついに!ついに!ついに!帰ってきた!(G)I-DLEが!ほんとに良かったよ!

ネバーランドはこの1年間ほんとに苦しかった。
何度事務所に「勘弁してくれ」と言いたくなる時があったか(皆言ってた)
スジンが脱退して、未だに正直違和感があります。
シュファの隣にいてくれよと今でも思いますし、ミヨンペンですが、こんなにスジンが恋しいんだなといなくなって分かりました。

しかし、5人でリスタートしたからにはこちらは覚悟を決めて応援して行かなきゃいけません。
直前にCUBEエンタがやらかした時は怒り狂いましたが、何でブチ切れてたかはこのブログに書いてますが

久しぶりのカムバだったので、上手くいくのかなと不安でしたが、音源と音盤が絶好調でほんとに良かった。
天才ソヨンここにありという評価につきます。
アルバムも一巡した感じの評価なのですが、洋楽にかなり近めなアルバムになってるなと個人的に思いました。
個人的に「ESCAPE」が好きな曲調でした。

シュファのパートが少ないとかいつも言われてたりしてた時が懐かしいほど6人が恋しいです。
でも、これからも(G)I-DLEとして活動してくれること、ネバーランドとしてこれからも応援していきます。(お金がほんとに今金欠だから許して)
あとは、音楽番組勝ちたいですね。(ケーブルは勝てるはず)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?