見出し画像

再び日は陽る クインダム感想

クインダム最終回でした。全パフォーマンス見ましたよ!
全て良かった この一言に尽きます。

VIVIZは「Red Sun!」でしたが、物凄く良かったですねぇ。早くこの曲をペンミでも良いから日本でのパフォーマンスを待っています。
ヨチンっぽくもあるし、VIVIZっぽさもあって良いパフォーマンスでしたね。ほんとにライブでみたいなと思います。

シンビさんお誕生日おめでとうございます。
これからも最高な滑らかなダンスパフォーマンスを待っております。

さぁ今回宇宙少女(WJSN)が優勝しましたが、これを予言していたユーザーがいます。その名もPikka氏であります。(お前やん!)

このブログで、ファン投票ガチ勢しかいないから良いところまで行くと書いたのですがその通りになりましたね。
クインダム優勝おめでとうございます。

IVEが出てきた中で事務所がWJSNの伸び悩み感を解消するべく出したと思いますが、この成果は非常に大きいと思います。
次のアルバムの成績がどうなるのか楽しみです。ものすごく伸びると思います。
音楽中心とかのファン投票だけならB○SとかE○Oに勝てるくらいガチ勢なファンが多いのでこれを機に一気に伸びて行って欲しいですね。

イダレもButterfly解禁してましたし、これを機に伸びていくと思います。

Kep1erもまだまだこれからのグループですし、1年目だからこそ勉強という感じでしたね。パフォーマンス自体は良かったので今後いけると思います。

Brave girlsは、夏曲がやはりハマるなという印象を今回受けたのでしばらく夏曲メインで行って欲しいですね。

ヒョリンはレジェンド枠からの参戦でしたが、全てにおいてレジェンドらしいですよね。生きる伝説というのはこういうことなんだとテヨンとヒョリンを見ながら思ったのでSISTER再結成して夏を盛り上げてください。

急いで書いたので、まだパフォーマンス映像が出ていませんでしたが、皆さんも今後もK-pop応援して行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?