見出し画像

クインダム2 絶対に負けられないがここにはあるんです!

ついに、待望の新感覚バトルロワイヤル(ファンがTLで荒れるやつ)クインダム2が始まります。
VIVIZが、デビュー後早速出るということで出るんだったら勝ちに行く。これはK-popペンは基本思っていると思いますが、

僕のブログはどっかのギリギリでいつも生きていたいからah~ah~のようなブラックジョーク連発のブログとなっております。注意してね


いきなりもはや恒例の悪編をシンビにされてしまったらしく、困ったなっていう感じですが、BUDDY/ナビからしたら、シンビは良い人ということはずっと分かっているので他のペン安心しろ!

今回は他のグループに着目して見ていくと、個人的にやはり脅威なのはWJSN(宇宙少女)でしょうね。

過去にWJSNのペンはガチ勢しかいないというブログを過去に書いたのですが、とんでもないくらいガチ勢しかいないファン層です。
宇宙少女はスターシップエンターテインメント所属で、皆さん知ってるIVEの先輩グループに当たるわけであります。ヒョリンもSISTERだったのでスターシップエンターテインメント所属でした。
 
WJSNがなぜ今回のクインダムで強そうななのかということ
まず、メンバー全員顔面偏差値高い

こんなに可愛い人達いる中でも、個人的にEXYが可愛いと個人的に思います。

個人的には、楽曲自体はクオリティが高いことが上げられます。
① As you wish

最近は韓国国内で新年を迎えるとなぜかこの曲を聴くのが多く、音源チャートを新年見ると上位に突然ランキングしています。
② Boogie Up

見てる方も爽快になる。夏ソングも持っています。成績もこの時は良かったですね。

個人的にWJSNはChocomeとthe Blackというユニットグループがあるのですが、
the blackのユニット曲の「Easy」

良い大人の女性の色気と癖になる曲調がたまらない1曲となっています。僕のApple music Replay2021では14位にランキングインしています。

こういうことを考えると意外とWJSN(宇宙少女)が良いところまで行きそうな雰囲気がある今回のクインダムとなっています。

今回のクインダム 個人的な予想
VIVIZ とりあえずヨチン時代の🍎とMAGOの無理やり大人感じゃなくて、自然な大人の女性を出せるとうまくいける気する
Brave girls 爽快な曲が出して夏ソングを出せたら一気にまた勢いが出てきそう
WJSN 良い意味で火がつきそうですね。
Kep1er デビューしたばっかなのにもう競い合うって早いけど、デビュー曲の和田が音源成績がアレ?だったので突貫工事
今月の少女 Butterflyの感じが欲しい
ヒョリン ソロって大変だ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?