見出し画像

ほうれい線・鼻翼基部のへこみを殺したい

こんにちは。中顔面陥没ぱよいるです。
中顔面陥没って英語でdish faceっていうらしいですね。
確かに私の顔面、ペット用の皿くらいには水貯めれますし、水溜まったら鼻の穴からぶくぶく泡拭けるくらい、真ん中凹んでるんですよ笑笑笑
中顔面が陥没してると、鼻が顔にめり込んで、頬に埋まってるような状態なんですね。それって、例えるなら、コレ。 

中顔面陥没が、鼻の横の溝、そしてほうれい線の原因をつくってるってことらしい。なにそれ許さん、ぜったい殺す。

これに気づくまでは、てっきり法令線そのものが悪いのだと思っていて、ほうれい線を埋めよう埋めようと考えていました。
ちなみに、ほうれい線についてその原因や治療法を分類してわかりやすく教えてくださったのがこちらの動画です。牧野先生ありがとうございます。

この動画を見て、ほうれい線への対処は「たるみ」と「へこみ」への対処であると知りました。
「たるみ」にハイフ・糸リフト、「へこみ」にフィラーは、短期的には良さそうですね。長期的には切開リフト?でも、中顔面がえげつねぇ陥没している私は、構造的に「へこみ」が強い。この「へこみ」にアプローチして、鼻の土台部分、即ち鼻翼基部を持ち上げる。私は短期的にちまちまいろんな施術でごまかしつつ、切開リフトと貴族手術を検討し始めました。

続きはこちら(現在執筆中)
ほうれい線を短期的にごまかした施術体験まとめ
切開リフトカウセ巡り(日本)
鼻と貴族手術カウセ巡り(日本)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?