見出し画像

いつだって、明日がある


こんにちは、pikiです!

めーっちゃ久しぶりのnoteだ!

大好きな大学を卒業し、もうすぐ
社会人2ヶ月目に差し掛かろうとしています


あまりの環境の変化に、適応できるか不安でした


ありがたいことに皆さんめっっちゃ優しくて、沢山話して下さったおかげで

職場には慣れたけど、やっぱり仕事はまだまだ。


毎日新しい知識を入れては忘れて、失敗して…

これの繰り返しです。(笑)

挫けそうになることは何回もあるけど、

新人のうちに沢山失敗しなきゃと思います


最近の座右の銘は、「生きるか死ぬか」です


笑笑


どんな嫌なことがあっても、やらかしても、

「まあ死ぬわけじゃないしな」

で立ち直ることにしてます


万事どうにかなる!

では!またね👋🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?