見出し画像

第5回5地創マルシェ@イバラボ広場

2020年12月6日(日)イバラボ広場にて
第5回5地創マルシェを開催しました!

ですが...
開催予定日の3日前に大阪府にコロナ赤信号が点灯され、マルシェを開催するか非常に悩みました。
しかし、私たち4回生が企画運営する
最後のマルシェということで、強い思いから、
感染対策を徹底して開催しました。
また、赤信号に伴い来場数も少なくなると予測し、予定していた商品の個数を減らして準備を進めました。

今回も、
出店店舗は第4回5地創マルシェと同じ、

•焼き芋専門店ごっつぉさん
•mugimugi (ムギムギ)
•SUNNYコッペ
•かよぶたoven
•Cafe farben(カフェ フェルベン)
•KASANE (カサネ)
•334LUCKYDONUTS(ラッキードーナツ)

の7店舗と、つぁんべぇ占いです🔮

可愛いアクセサリーや美味しそうなスイーツ、パンが屋台に並びます✨

はい、チーズ✌🏻

準備完了です✨

11時にオープンすると、
人の流れはゆっくりではありましたが、
密にならない程度に、16時の終了予定時刻
までに、たくさんの方が感染対策をして
足を運んでくださりました😌
本当にありがたいです!!

親子連れや学生、お年寄りの方、車椅子の方など、様々な世代の方々にご来場いただき、
このマルシェの空間が憩いの場となっていて、とても嬉しかったです😌


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

#5地創マルシェ #大学生#マルシェ#憩いの場#茨木市#イバラボ広場#芝生#地域活性化