見出し画像

第1回5地創マルシェ@にぎわい亭

2019年10月19日(土)大阪府茨木市にあるにぎわい亭で開催しました。私たち初のイベントです😬

戻る3日前。まさかの雨予報で急遽商品の個数を減らしました。

ところが、、、当日、、、

なんと始まる前から晴天ではありませんか!☀️

メンバーもテンションが上がり、ますます準備がはかどります。

今回の出店店舗は

・たたらば珈琲
・焼き芋スイーツ専門店ごっつぉさん
・mugi mugi(ムギムギ)
・SUNNYコッペ


普段は駐輪場として利用されているここ、にぎわい亭。駐輪場利用者の方や通りすがりの方がちらほら見ていかれます。

開始1時間ほどで
mugi mugiとSUNNYコッペがなんと完売!

予想を超えるたくさんの方にお越しいただき無事全品完売致しました!!

特典のマルシェバッグも好評で嬉しい限りです😊

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

さて次は、学園祭です。
その様子も載せているのでよかったら見てください☺️

#茨木市 #イバラボ広場#芝生#マルシェ#大学生#5地創マルシェ#地域活性化