見出し画像

第4回5地創マルシェ@イバラボ広場

2020年11月24日(火)にイバラボ広場にて
第4回5地創マルシェを開催しました!

初のイバラボ広場でのマルシェ開催
だったのですが、

見てください、なんと下が芝生なんです!!
雰囲気が良いですよね✨
お天気も晴れてマルシェ日和です☀️

コロナ禍なのでもちろん消毒•検温•マスク着用など、感染対策を徹底しました。

今回の出店店舗は、


•焼き芋専門店ごっつぉさん
•mugimugi (ムギムギ)
•SUNNYコッペ
•かよぶたoven
•Cafe farben(カフェ フェルベン)
•KASANE (カサネ)
•334LUCKYDONUTS(ラッキードーナツ) 

の7店舗と、我らがリーダーつぁんべぇによるタロット占いもありました🔮

美味しそうなパンやスイーツが
屋台に並びます✨

イバラボ広場は茨木市役所前に
あるので、周辺地域の方はもちろん、
市役所の方もお昼休憩で買いに来てくださりました!

おかげさまでたくさんの方に足を運んで
いただき、大盛況となりました!✨

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

#茨木市 #イバラボ広場#芝生#マルシェ#大学生#5地創マルシェ#地域活性化