見出し画像

VSレジドラゴ

どうもですー

友人と2戦リモートをして2戦目に負けてしまいましたー😢

自慢のアルジュラブラッキーを倒した友人のデッキレシピはこちら

レジドラゴデッキ

戦ってみてわかりました。

オンバーン!

ドミネートエコー

この
ドミネートエコーに刺さりすぎて

辛かったです😢

雪道を貼られてからのドミネートエコー!

アルセウスVstarのVstarパワー使えない

特殊エネ貼れない

ブラッキーのダークシグナル使えない

困りました😱

初手でこちら側がアルセウスをうまく立てられなかったのもあるけど

雪道貼られてこれ使われたら、気合いでロストスイーパー引くしかないなーと。

一回戦目は勝ったけど二回戦目は負けてしまいましたーっていう報告でしたー



それでもアルジュラブラッキーは強いので皆んなどんどん使いましょ!

そして有料記事を買ってくれてる方が結構いてくれて嬉しいです、ありがとうございます🙇‍♂️励みになります。


今回も最後まで見ていただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?