#18 にじさんじ甲子園


おひさしです

お久しぶりです。いつぶり???
夏休みに入り毎日毎日甲子園に浸っております。
甲子園見てるかピクミンしてるかの二択です。
めちゃくちゃ短い今回だけど、何よりも見てほしいので書きます。


にじさんじ甲子園2023

今、私が何をしているのかというと、
「にじさんじ甲子園2023」の決勝を見ています。
ちなみに別画面でしっかり高校野球と阪神も見ています。

とても面白いのです。
毎年楽しみにしているイベントの1つで、
詳しくはとにかく見てくれ!!!という感じです。
みんなに見てほしいの気持ちを込めて勢いで書いています。
感想などもろもろを、後日書けたらいいな、とも思っています。
ぜひ、見てください。



#18

今日はおしまい!!!
またゆっくり書く!!!!
夏を楽しもうね!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?