#16 記念??

1か月

今月ラスト金曜日!!!
もう来週の今頃には8月。早いですね、、、
この前7月になったところなのになぁ
私はちなみに今日でnoteをはじめて1か月です。
いやはや、早いなぁ
未だにnote内の”普通”があまり把握できてないのですが、
たくさん見て頂ければ嬉しいです。



バイト

バイトの話、したことあったっけ?
なんか、自分が書いたことまとめとかないと、
こーゆーとき困りますね。
バイト、今なにもしてない無職人間になりました。
なにしたいの?って言われると難しいけど、
これはしたくないんだよなぁ、ってことが多い気がします。
バイトしないとmoneyの不足が大変なので、
わりと取り急ぎ探してます。
オススメバイトありますか?
なんかいいものあったら教えてください




挑戦

夏って何かに挑戦したくなる季節じゃないですか?
人間の本能的に暑くなると闘争心?競争心?が高まるらしくて人間が攻撃的になるって聞いたことあるけどそれが関係してるのかな…
動画編集とか、ミックスとかやってみたいぁ
何に使うのかは別として、やってみたいです。

何をするにもまずはおうちの片付けが先です。
だいぶ、荒れています。
夏休みに入ったらすぐに片付けるんだ!!!
夏休み、バイトがないが故に真っ白な予定表なので、
何か自分で見つけて行動していきたいなと思います。



#16

久しぶりかもしれない2日連続更新。
雑かもしれないけど、私のnoteだもの。これでいい。
昨日はクレーンゲームで大失敗をしました。
わりと課題もたまっています。
コツコツ、積み重ねていきたいです。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?